プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
その人とは最近結構毎日電話をしていました。
でも、その人には彼女がいたんですが、
彼女とあまりうまくいってないらしく
私がその人に電話でぎゅーしてとか言ってしまいました。でも電話してくれた
好きな人は「ぎゅーはできない。まだ彼女と完全に別れた訳じゃないから」って
言われました。私は「ごめんね、あんなことしちゃって」と 謝ったら「大丈夫だよ」と言ってくれて、電話を切る際に
「また電話しようね」って言ってくれましたが、いつもなら、相手から電話しようみたいな感じで来るのですが、昨日は
全くきませんでした。やっぱり、あんなことしたから、嫌われちゃったのかな と
思っています。みなさんは、どう思いますか?長くなりすいません。(ちなみに好きな人から連絡が来なくなって1日目です)

A 回答 (2件)

まだ一日目ですからこれからの様子次第かもです

    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れてから今すぐ巻き返す、復縁する、というのは非常に難しいことだと思います。
たとえば、相手からの反応がおもわしくない時は、あなたがどんなに頑張っても逆効果になってしまうかもしれません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!