単二電池

人の為に良いことすると気持ちよくありませんか?

A 回答 (6件)

人の為に良いことをすれば、清々しい気持ちになるる。


悪い事をしたなら、なんとなく落ち込む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りです。

お礼日時:2018/02/10 11:54

それは人の為ならず、自分の為にしている事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 11:55

そうですね。



思わず、「やるなぁ~~」↓
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 11:55

気持ちよくありませんが、いい気分になることは確かではありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/10 11:53

何で、気持ちいいんですか 理解出来ません。


人として当然の行為であって、気持ちいい の感覚が解りません。
気持ちいいと 感じるのは、己が優位に立っている証拠であり、助け合い では
有りません。助け合うのは、平等でなければなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのような考えの方もいらっしゃりますよね。
きっとあなたは普段から人に優しく接していらっしゃって、優しくする事が当たり前だからそのような考えなんでしょう。
人間としての価値が私とあなたでは全く違うようですね。私は優しくする事があまり出来ない人間だから気持ち良く感じるんだと思います。そんな事で気持ち良いと感じてしまう私は底辺の人間なんですね。

お礼日時:2018/02/10 11:53

その通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!