プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通ゲームが好きな人はゲーム中に彼氏、彼女からLINEが来たら返信しますか?

それとも通知に気づいてるけどそのゲームが終わってから返信しますか?

A 回答 (5件)

終わってから。



彼氏からの電話を手が放せなくて出なかったこともあります。

終わってからゆっくり返事しますね。

ゲーム最中に返事するときもあるけど、内容ほとんど覚えてない。こんな返事したっけ?と自分で思ったりしちゃう。
    • good
    • 1

どうしても今すぐ返したい内容以外は、終わったあとに返します。

    • good
    • 2

終わったらでいいんじゃない?急ぎなら電話来るでしょ

    • good
    • 1

終わってから返します!

    • good
    • 1

オンラインなら終わってからかも、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!