プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白したんだけど好きだけど恋愛としてじゃないとはっきり言われました。最初は写真撮ってもいいと聞くと顔は撮らないならいいよと言われたのに、最近は自分から顔出しの写メを送ってくれます。待ち受けにしていいと聞くといいよと言ってくれました。これは友達関係から先は諦めた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

相手は、どんどん意識し始めていると思います。



好きで居続けると、両想いになれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両思いになれると嬉しいです

お礼日時:2018/02/10 18:09

嫌われてもいないようですし、むしろ好意を感じます。


いまは欲張らずに、友達関係でいたら良いのでは?

諦めるのはまだ早いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われてないですよね。頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 17:26

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


何も言わない方がいいと思います。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!