アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は大切にしてくれているのかわからないです。
好かれてるなっていうのはわかりますし、
彼の付き合い方なのかもしれませんが…

駅まで送ってくれない事もあり、
帰り駅まで送ってくれても振り返るとすぐ居なくなります。
最初何回か奢ってくれましたがそれ以降割り勘
ホテル代も割り勘です
お金が厳しいのでホテルを断ったこともあります。
彼の提案はカラオケかネットカフェで、
二人きりになると触れ合えるからかな?という気もします。
私が行きたいところへ行こうと言ってくれますが
毎回考えるのは結構大変で、彼に意見を求めても、
上記のところしか思いつかないと話されます。
だけど行ったらそこで楽しんでくれています。

比べてしまうようで良くないと思うのですが、
多分今までデートした男性などが、
駅まで送ってくれることがほとんどで、
相手からここへ行こうとか予約してくれたりなど
積極的に誘ってくれる人が多かったので
余計に気になってしまいます。
割り勘か奢ってくれるかはその男性によりますが、
奢ってくれる男性の方が私のことを好きというのが伝わってくる方が多かったです。

それ以外にも細かいところで相手優先のことがあったりして気になってしまいます。
気になると感じたら言う方がいいでしょうか?
お金に関しては彼も厳しいとよく言うので
割り勘も普通かなとは思います。
ただホテルへ行きたそうな感じなのが伝わってくるときがあるので断るのが申し訳なく感じます。

私は彼と会ってる時は愛情表現もしますし、
彼も私がそうしてくれていることが嬉しいと言ってくれます。
彼と話していると数時間すぐに経ってしまうくらい楽しいです。
だけどたまに、彼がもっと好きな人ならこんな対応ではないのでは?と考えてしまう時があります。
彼の性格上彼女に対して基本的にこうなのかもしれないとも思うので、責めるものよくないと感じます。

A 回答 (2件)

とにかく貴女、良い女性です。

勿体無いなー彼氏呑気だなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
彼氏のことよくわからないです…

お礼日時:2018/02/09 18:09

仲がよろしくていいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!