電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互いの価値観が合わずに喧嘩ばかりを繰り返し、お互いを嫌いだと思ってしまう瞬間が増えてしまうのであれば、お互いとても好きだなぁ、ずっと一緒にいられたらいいのになぁと思える昔の幸せな時間を捨ててまで別れなくてはならないのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

価値観の違いは、別れの原因だと思います。


価値観大事ですよ。
喧嘩ばかりしてるとお互い疲れるだけ。
価値観の合う人といる方が楽しい時間も増えますし幸せに思える時間も増えます。
客観的に考えたら答えは見えてくると思います。
が、好きなら離れられませんよね。
自分の人生ですから、ご自分で選ばないと後悔すると思います。
おいくつか存じ上げませんが、歳をとると価値観の大切さがわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!