アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋なのでおへそを見せる機会も無く
邪魔なのでへそピを外していようかと思っています。
外していたらふさがってしまうでしょうか?
ちなみにピアスホールはもう完成しています。
経験のある方、どうぞ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは★私もヘソpあけてかれこれ5年くらいになります。

今じゃ体と一体化してたので、全然存在を忘れてるくらいです(^^;
ところでホールがかんせいしてても、やっぱしちょくちょくいれてないとふさがるみたいです(耳よりふさがりやすいみたいです)同じような理由で友達も半年くらいつけないでいたらふさがってしまいましたよ!!
最後がとおらないとかいってました。ちなみにそのこもあけて4年くらいしてたこなんですけど。
けっきょく夏にまたあけてましたけど。。。
ってことなので、ふさぎたくないならあまりはずさないのがいいとおもいますよぉ。。。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またあけなおすのはイヤなので、はずさないでおくことにします!

お礼日時:2004/11/02 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!