プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容に詳しい方!

できてしまったシミに効果のあるスキンケア、内服薬などなどありましたら教えてください(´;ω;`)

A 回答 (4件)

早いうちでしたら、皮膚科に行って


ハイドロキノン、トレチノインを処方してもらった方が
安くきれいになる確率が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容皮膚科にいってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/10 16:16

内服薬は副作用もあるので、少し怖いね。

コンシーラーでカバーしたほうが安心かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!副作用のことも含めて勉強し直します!

お礼日時:2018/02/09 22:13

少し高いですね。

どういたしまして。
    • good
    • 0

Crystal tomato

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お高いやつですねー!?美容整形外科にもありましたね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/09 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!