プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

際どい質問なので誤解されそうですが。。

付き合って5年になる彼氏がいます。
年は46歳で、私が29歳です。

実は交際してから1度もしていません。
付き合って4年目にして私が
一人暮らしをしたので
そこで初めて一緒にお風呂に
入りましたが、何もありせんでした。

少しはあったんじゃないか?と
思う方もいると思いますが、
そういうムードは一切なく
例えばキスをするや、体を
触ってくるなど一切ありません。

たまに家に泊まりますが、
寝る時間も異なるので
そういうムードにはなりません。

みんなには抱かれていないんだから
彼氏という方がおかしいと言われます。

けれど彼は付き合っていると言ってます。
正直彼が勃起(そういうムードでない時)も
見た事もありますがしてくれません。

30歳目前で、愛していますが
先のことを考えると不安しかないので
別れを決意したいのですが、
皆さんどう思いますか。

A 回答 (4件)

一度、この先どうしたいか、彼氏に確認しましょう!


あなたも、30手前で焦りもありますし、今後について話ししましょう!
    • good
    • 5

男ですけどsexのない関係なんて考えられません

    • good
    • 2

直球で彼氏にどうして手を出さないのか聞きましたか?



聞くにはあまりにも年数が経ち過ぎている気がしますが、理由がわからないことには対象が出来ないと思います。

もし、彼が童貞か、前の交際でのsexでトラウマがあるのなら、手出ししないのも納得です。
    • good
    • 1

彼に勇気を出してエッチしない理由を聞きましょう。

なんか付き合ってるのにエッチしないなんて寂しいですよね。頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!