プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても大好きで大切な存在で、もうこの人しかいない!と思った彼と別れました。
1年経った今でもつらくて悲しくて彼より良い人ってこの世にいるのかなとよく思います。
みなさんは悲しいお別れをした後、この人だ!という人に出会えましたか?また、この悲しみや辛さは時間や新しい出会いが解決してくれるものだと思いますか?

A 回答 (6件)

社会人になって使えるお金が増えると、結構楽しい事あるよ!


ポジティブに考えて‼️
    • good
    • 1

まだ若いから、もっと自分に合った人と出会えるよ。


泣いてても、先に進めないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
温かいお言葉嬉しいです。春から保育士として働くので出会いがもても少ないです。なかなか出かけることもできなさそうなのでとても不安です

お礼日時:2018/02/10 09:44

別れた?振られた?相手が他の人と結婚した?


それ次第だけど、あまりその人の事を偶像化しないほうがいいですよ。
嫌なところもあったと思うので・・。
復縁できないなら、諦めるしかないので、前を向いて生きるしかないですよ。
その人にこだわって、婚期遅くなり、後で苦労する可能性もありますから。
今は、余韻に浸りたいと思いますが、あまり長くならないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い20歳で結婚はしていませんが、彼には最近彼女ができました。復縁はしたいですが無理だと思っています。

お礼日時:2018/02/10 08:27

わかります。


わたしもそうです
    • good
    • 1

別れた理由はなんですか?


振ったのか、振られたのか。
自分で振ったならおかしな話だし、振られたなら自分の悪いところを見つめ直すべきです。
何か意味があって、お別れしたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離が原因で彼か学校との両立が辛くなったためです。4年共にしましたが彼を応援したかったので別れを選びました。
私は振らました

お礼日時:2018/02/10 08:26

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
身だしなみに気をつかい、仕事に丁寧に取り組み、周りからの評判を良くすることを目標にしてはいかがでしょうか。
きっと相手は疲れてしまったのだと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!