プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対にこの人しかいない、今後こんないい人はほかにいないって思ってた人に振られてしまった場合、ショックですよね。でも他に今後いい人現れた経験ってありますか?あのときはその人以外考えられなかったけど、今はあのときよりももっと好きって思える人に出会えたっていう経験あったら教えてほしいです。そこまで思えてる人に振られたら人生そこって感じになってしまいますよね、なげやりに。でもこれからいい人現れるって思ってたら元気に生きていけます!

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私も(♂)似たような経験はありました。
付き合って6年でそろそろ結婚・・と考えていた時に突然振られてほんの数ヶ月後に結婚した、と。
 それから4年程はショックで彼女を作る、という事自体ありませんでしたが、今では付き合っている彼女と結婚を考えています。
 振られてしまった場合は未練タラタラなのは当然だと思いますし、その後しばらくはどうしても気分が落ち気味になってしまうかと思います。
でもそれを思い出として、経験として次の自分へと繋げていければ今の悩みも無駄では無いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

あります!今の彼が最高です!


今までの恋愛なんてすっかり忘れました(笑)。
こんな私も前の人に別れた後ストーカーまでされ人間不信でした。
だから神さまがいるなら、ありがとうと言いたい。ちゃんと出逢いを用意してくれてましたから。がんばってくださいね!私もがんばってます。
    • good
    • 0

もし、良い人を待ちたいなら焦ってはいけませんよ。

焦って物事を見てしまえば見えるところも見えなくなります。縁があれば必ず良い人が現れますよ!頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A