プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度もしかしたら、小学校の時の男友達たちと会います。その中に初恋の人がいて、会えるかもしれません。相手には彼女がいます。彼女がいるのに、
久しぶりにあったら、綺麗になったなとか可愛くなったなとか、とにかく良く
思われたいなとか思ってしまってます。

そう思う自分がなんか、汚く気持ち悪いです。やっぱり、変ですよね?

A 回答 (3件)

そう思うこと自体はごく自然のことで気持ち悪くなんかありません。



しかし、彼女がいるからには好きになってもらおうとは思わないほうが良いです。

彼女を大切にする男ならいいよってくる女は迷惑だし、いいよってくる女に喜んでいるような男は好きになる価値はありません。

そうじゃないですか?
    • good
    • 1

全然普通の事でしょうに。



相手によく思われたいのは
当たり前ですし
そこで新しい発展が
あるかもしれないのですし。
    • good
    • 2

かわいいですよ!(笑)


ぜひ!綺麗になってください!
気持ち悪くありませんよ!

悪魔で私の意見です☺️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!