プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、題名を忘れたのですが、
ロンブーが司会でロバートと千秋が出ていたスペシャル番組で、島田紳介さんがゲストでトークをしていた時、
島田紳介さんが『さんまと松本は、この世界を辞めへんと思うけど、オレは後ちょっとで辞める。だからゴールデンの番組をいっぱいとってるねん。』って言ったあと、
ロバートか誰かが『本当ですか?』というような、質問をしたのですが、その後なんて言ったか知ってる方、
いませんか?本当に辞めるようなことを言ってましたか?
ビデオが途中で切れていて・・・
島田紳介のファンとしては、とても残念で。
この番組を見た方教えてください!!

A 回答 (2件)

はっきりとは覚えていないのですが、


『自分から「辞める」とは言い出しにくいので、ゴールデンにいっぱい出て、みんな(=視聴者?)から飽きられるようにしている。』
というようなことを、冗談っぽく(ここが重要!)言っていました。

私も紳助さんのファンです。
私の予想では、50歳(あと1年半)を区切りにするような気がするのですが。
(辞めないとは思うけど、今みたいな活躍はしないような。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ないです。
回答ありがとうございます!!
そうかぁ。私は、どれだけ増えても飽きないですけどね☆
ずっと気になってたので、すっきりしました!!

お礼日時:2004/10/05 14:34

いつか、沖縄に住みたいという夢があるけど、


自分で仕事をセーブする勇気はないので、
今いっぱいゴールデンにでて飽きられようとしている。
今は、週8本のレギュラーがあるけど週3日休みがあるから、
そのうちレギュラーを週4本に減らしたら、
「4日働いて10日休み」が可能になって
沖縄に住めるから、今沖縄の土地を調査中・・・
と言っていました。

ダウンタウンの漫才を見て、きっぱり漫才をやめた紳助さんのことですから、
自分よりもすごい司会者が出てくるとか、
年をとって自分に満足できなくなったりしたら本当に引退してしまうような気がします。
沖縄は大好きだってずっと言ってますしね。
でも、今のところはわざと冗談っぽく聞こえるようにしている感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ないです。
回答ありがとうございます!!
なるほどぉ。詳しいことが分かりました!
あんなに、おもしろい司会者いないと思うけど・・・
飽きられることなんてあるのかなぁ。
引退しないことを願っておきます!!
ずっと気になってたので、スッキリしました!!

お礼日時:2004/10/05 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!