プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって二重ですか?奥二重ですか?また、目は大きい方だと思いますか?あと、男だと思いますか?女だと思いますか?これだけだと判断しづらいかもしれませんが、お願いします。いくつも質問すいません。m(_ _)m

「これって二重ですか?奥二重ですか?また、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    実は男です!周りからよく大きいとか言われるので一般的にどうなのか気になってました。

      補足日時:2018/02/10 16:01

A 回答 (5件)

羨ましいほど綺麗な二重だと思います。

男の方なのにこんなに綺麗なのほんとに憧れますよw目だけだと女の方かと思いました。大きく綺麗な目ですね( -`ω-)b
    • good
    • 1

捕足読むまで女性かと思いました。


とっても綺麗な二重です。
    • good
    • 3

キレイな方なんでしょうね。


二重ですよ
    • good
    • 1

普通に二重だと思います。


これだけだと判断しづらいですが、感じとしては女性かなって思いましたね。
    • good
    • 1

末広がりの二重だと思います。


他のパーツとの比較が無いのでよくわかりませんが、女性の大きそうな目だと思います。綺麗ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!