アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になれば痩せるとかよく言いいますけど
それはほんとですか?


痩せた人いますか実際

A 回答 (8件)

痩せません

    • good
    • 1

私は痩せましたよ。


高校生の頃は、157センチで最高55キロあって顔パンパンでした。20代で48キロになり、30代で45キロを切ってしまって、今では45キロを切らないように気をつけてます。顔とかげっそりすりると老けて見えるので…。
    • good
    • 0

20代は結構すっきりしますね。

学生より規則正しい生活になるし、ついつい間食という環境でもないし。もちろん個人差はありますが、私は5キロくらい減ったと思います。
他方、30歳を過ぎると基礎代謝が下がり始めるので、同じように食べていても太り始めることが多いです。
    • good
    • 0

働き出すと痩せます!

    • good
    • 1

大人になっての環境によります。


例えば、苛酷な職場、複雑な人間関係
にトホホ、病気などなど。
まぁこういった環境、状況に陥れば、自然と
食欲もなくなり、痩せますね。
私自身も、若い頃はがっちりしていたのですが、激務
の仕事のため・・・・・痩せました。
ただ健康的に痩せてませんから、あまり褒められませんがね。
    • good
    • 1

痩せましたよ。


高校の時が50kg位で、20歳位で45kg位になりました。
体重よりも見た目がほっそりしたのは23歳位からです。
高校生位までは、ほっぺがパーンとしていますが、大人になると頬の肉は落ちます。
でも、パーンとしてるのも可愛いんですけれどね。
    • good
    • 1

>それはほんとですか?



 嘘!



>痩せた人いますか実際

 います!
しかし、勝手に痩せたのでなく
相応の努力をした結果痩せたので
「大人になった」結果で痩せたのでない!
    • good
    • 1

大人になると太りやすくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!