アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の彼に仕事がおわらないと土日の予定をドタキャンされて、電話3回(彼は出ず)、「もう会うのが嫌ならそう言って」とラインを送ってしまいました。その時すごく酔っ払っていて勢いでそんなことをしてしまいました。翌朝彼からは「すごい電話きてるー笑 会社いってきます」というラインがきたので「鬼電ごめん。でもドタキャンはひどい。仕事終わってからも会えないの?」と返信したところ「明日の夜までにやることがあるから理解してくれると嬉しい」ときたので「しょうがないから理解する。でも次会う約束はきめて」と送った後返信ありません。仕事が忙しいのだとは思いますが、うざい女になってしまったので彼が引いていないか心配です。返信きていない状況で彼をねぎらうラインを送っても大丈夫でしょうか??それとも彼から連絡くるまでまでアクションしないほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

都合のいい彼女だから

彼氏もそれなりに寄り添っている感じがします。
彼氏にしてみれば、そこまで束縛されたくない
思いがあるのかもしれません。
でも、あなたのことは大切に思ってるから
鬼電しても連絡くれたわけで・・・
まあ、もうこんな時間だけど
仕事頑張って、おやすみ

くらいはいいんじゃないかしら?
酔っぱらってからんじゃだめよ(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とは彼氏未満の関係なんです。
でも、寄り添ってくれてるとか大事に思ってくれてるとかそんな意見いただけて嬉しかったです。そう捉えてくれる人もいるんだなと思って。
本当にお酒には気をつけます。ありがとうございます。

そっとしとくべきです。

ただでさえ、次の約束は決めて!など、多少のワガママを言っているのに更に連絡がきたら急かされてる気がして、全然理解してくれてないじゃんってなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず彼から連絡くるまで自分からアクションはしないことにしました。わがままなつもりはなかったのですが、彼にとったら重かったかもしれないですね。

もう無理やと思う。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね…辛い現実です。

仕事で予定が駄目になることはあるかもしれませんが、

連絡しても翌朝まで返信がないし、
しかも謝罪ではなく「すごい電話きてるー笑」って軽いなぁ。
客観的に見て、彼は貴方のことを大事に思ってないですよ。
彼があなたのことを好きなら、約束をドタキャンして嫌われたくないでしょうから、自分から別日で埋め合わせしようと考えるはずです。

あと気になったのが、あなたが酔っ払って失言したこと。
その彼とも酔っ払った時に友達以上の関係になっていませんか?
酒に酔うとガードがゆるくなる女性は、本命にはなれませんよ。
自分の彼女や奥さんは、簡単に男に落ちない女性を選びます。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり彼とは友達以上の関係です。すべての意見がその通りだと思います。気づかないふりして逃げていました。ご意見いただき本当にありがとうございます。
このまま曖昧で終わるのは嫌なのでもう1度会って決着をつけてこようと思います。

辛くないよ!

「何であの人のこと、あんなに追いかけてたんだろー」って思えるくらいの素敵な人がまだまだこれから長い人生の間で待ってるから、明るい気持ちで次進まなきゃもったいないよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡