アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振ったくせに毎日LINEしてくるのはなぜ?
4ヶ月付き合った彼氏(元カレ)に好きだけど結婚は考えられない、他に相手探したら?と散々な事を言われました。
でも私は結婚する気はないから一緒にいたいと言ってその場では別れませんでした。

でもその会った後のLINEでの彼の冷めた態度にイライラしてしまって、もうどうでもいいやって言い放ちました。(はっきり別れるとは言ってない)

それからの私の彼へのLINEはかなり素っ気なくし、返事も3日くらい平気で返さなくなりましたが、彼からは即レスで返事くるし毎日LINEがきます。

彼女としては嫌だけど、キープはしておきたい感じなんでしょうか?

わかりにくい文章ですみません。

A 回答 (3件)

暇なんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前はLINEめんどくさいとか言ってたのに!LINE大好きじゃん(笑)

お礼日時:2018/02/11 03:31

キープに決まっとるやん


結婚は嫌やけど、急に独り身になるのは怖いからキープしとんねん
分かりやすい奴やん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局そんなにモテる男じゃなかったんだろうなーって思います。

お礼日時:2018/02/11 03:14

都合よくキープされている感じがするな…


失礼なこと言われて悔しくないのですか?
次の恋したら?と思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちも結婚する気ないのにどんだけ上からだよって感じでしたね。
次の恋は全然するつもりないです。。

お礼日時:2018/02/11 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています