アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日LINEしていた別れた彼女から2週間ぶりにLINEがきたらすぐ読みますか?
いつもLINEをすぐ読まない男性がすぐ読んだんですけど、それは私のこと警戒してるからですか?
未練があるわけではないですか?

A 回答 (4件)

ブロックされて無いなら、そこまででは無いと存じますが、、、思い詰めることは身体に毒で御座いますよ。

    • good
    • 0

ご縁が有れば、やり直せる日がいつか来るかも知れません。


ワザと未読にしている可能性もありますね。どのようなつもりか正直分かりませんが

いつまでも待っているとご質問者様のストレスになり、女性としての魅力→お肌や髪、表情などに影響が出ますので、一旦はそのお気持ちを保留して、何か別な事で気を紛らわして過ごされてはいかがでしょう。ご友人とディズニー、居酒屋、ゲーム三昧、ケーキパーティー、何でもよございますので。
気づいた頃に、既読になっているかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絡まれたら嫌だなって思ってるんでしょうか…

お礼日時:2022/07/15 10:29

未練かどうかは分かりませんが、気になるのだと存じます。



まだ、好きで、やり直したいと考えている。
自暴自棄になってないか心配をしている。

別れた原因や、別れ方にもよりますが、少なくとも気にしていると存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その翌日送ったらまだ既読つかない…もうだめかな

お礼日時:2022/07/15 10:02

あなたに未練があるのではなくて


あなたのおっぱいに未練があるんです
そこんとこよろしくお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています