dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女性が千円くらいの義理チョコでお返しにもらうと嬉しいホワイトデーのプレゼントは何がいいんですかね?
コジャレたもの何か無いですか?
小物とか、、、

A 回答 (5件)

私は、自分から主人にお返しは、マカロンにしてもらいましたよ。


普段、滅多に自分で買う事はないので
リクエストしちゃいましたね。
それか、美味しそうなクッキーの詰め合わせみたいなものでも、いいと思いますよ。
お返しは、倍返しですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、お二人から提案がありましたからマカロンにすることにしました~。
3人から貰ったのでまた探して渡そうかと思います。
あんまり気合いが入ってそうだと何、勘違いしてるのと思われそうですから最初のかたのハーバリウム良かったんですけどね~。また次回で
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 20:51

私が欲しい物は、家で使う足に当ててぷるぷる振動するクッションみたいなものですね。


見た目もカワイイし、2000〜3000円ぐらいでありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり、気合いが入りすぎてると勘違いしてそうだと思われるので微妙かなー。
本命チョコの人にはあげたいですね、、、いないですけど(泣)

お礼日時:2018/02/14 20:47

義理チョコで1000円って、相手の女性はリキ入っていると思います。


お返しは、同等で良いと思う。
または、アナタに気があればシャンパンをご馳走するとか。
デート向きです。
ただのお返しなら、ヨーロッパの有名ブランド
例えばゴディバや、ピエールマルコリーニなど。
または、マカロンのお菓子は可愛らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の千円はリキ入ってるんですか!?
義理は何気に色々と貰えるんですけどね~。
マカロンですか~。確かに女性受けしそうですね~。
なにも考えてなかったらマシュマロ送りそうです、、、

お礼日時:2018/02/13 18:48

今 流行りの 植物標本「ハーバリウム」はどうでしょう??ガラスのボトルの中にお花やレモンなどのドライフルーツが入っています。

色も形も様々なのであげたいひとのイメージに似てるものを選んであげると後々の会話がはずんでいいと思います。かわいいもの、都会的なもの、華やかなものなど 女の人が大好きな目を楽しませてくれる幸せなひとときになります。お値段も2500~3800円くらいでもっと高値のものもあります。お返しにもちょうどいいし、スタイリッシュに持ち運べて コジャレてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、ハーバリウム。
なるほどー枯れなくていつまでも美しく使えますね~。
有力候補です。出来る男をアピール出来そうですね

お礼日時:2018/02/11 09:20

ホワイトデイのお返しは、基本倍返しですよね。


菰野を送ったことがりますが、センスや好みがあるので、美味しお菓子にしています。
当たり外れが内容にですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か難しい漢字が(笑)
お菓子はありふれててどのお菓子にするのかも悩みますね
取り敢えず、パッケージの可愛いのにしとけばいいかもとは浅はかにも思ってます

お礼日時:2018/02/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!