プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問をします。
僕は結構めんどくさい人ですか?
教えてください!

彼女がいるんですけど、、彼女には歌い手さん?まー、有名所の人特にそらる?さんがファンらしいです。グッズとかももっていたりでヤキモチっていうかなんていうかとても不愉快になります。悲しくなります。浮気されているみたいな気持ちです。
自分はファンとかそういう気持ちないしなったことないのでわからないかりませんが、例えば明日空いてる?と聞き、ライブあるんだよねっと言われたら時には口も聞きたくないようなそんな気持ちになります。自分でもわかりますが声のトーン?がすごく落ちる感じがしたりとか…
彼女のtwitterを持っているのですが、いいねとかリツイートとか流れてくるので気持ち悪くてブロックとかしちゃうくらいです
かわいいとかかっこいいとか言ってた時もあって。。イケメンが好きならどうぞ離れればと言いたくなってしまいます…
んっと、、ど、どうですか。めんどくさいですかね。こういう気持ちはどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (5件)

めんどくせー

• 0

彼女のことが本当に好きならいちいちそんなことでやきもちをやかないでもっと大きな愛で見守ってほしいですね。

彼女のそういうとこが生理的に受け付けないのであれば別れたほうがいいと思いますよ。
    • 0

今は好きでもきっとすぐ飽きると思います

あまり気にしない方がいいよ
    • 0

私も好きなアーティストさんがいますがやはり色んなファンの方がいて、ガチ恋の方やただ好きな声の方だったり色々いるので聞いてみたらどう

ですか?
    • 0

男ならそれぐらい受け入れてあげなさい。

いちいちヤキモチ妬かれたらめんどうだよ
    • 0