アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に初めて泊まりに行くのですが
もしやる流れになったらどうすればいいですか。
私は正直したくないです。
結婚前提なのでいつかやるのには違いないのですが普通に断ったら嫌なのかなと思わせてしまいますよね。
なんて断ればいいと思いますか。

A 回答 (7件)

他の方も仰るように、泊まりとはそういうことです。


それが嫌なら泊まりを断るしかないです。
    • good
    • 0

男性はナイーブだから、断られると傷つきます。


生理にだからとか、まだ心の準備が。。。と、優しく回避して、嫌なわけではないという態度でいれたらいいと思います!
    • good
    • 0

「心の準備が出来ていない。

もう少し、待って。」
と、断ってはどうでしょう。
アナタを大切に思ってくれているなら、無理強いはしないと思います。
が、一緒の布団に寝るのであれば、彼には拷問でしょう。
    • good
    • 1

泊まりに行かなければ良い。


でも行くのであれば、ありのままの気持ちを、
まだ気持ちの準備が出来ていないから、と伝えてみたら?
    • good
    • 2

生理なのでNGで終了でしょうね

    • good
    • 0

女の子の日だからごめんね?と断ればいいと思います。


時には嘘も必要です。
    • good
    • 1

泊まるとはそれが前提であり、常識。


相手もそのつもり、断るなど考えられない。
当然のこと、それが嫌なら行かない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!