プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度一緒に飲もう!って誘ってくる男って、恋愛としては見てないってことですか?
脈なしですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、最近知り合った人です。

      補足日時:2018/02/11 21:11

A 回答 (4件)

少なくとも好意はあるとおもいますよ

    • good
    • 1

2人で飲みに行こうという誘い。

 
ルンルンで行ったら、最近できた彼女についての相談だった!(笑)
    • good
    • 0

恋愛対象として見ているから飲みに誘っている場合と、単なる飲み友達として誘っている場合とがあるでしょうね。


脈ありとも脈なしとも判断できません。
少なくとも嫌われてはいない、とは言えますね。
    • good
    • 0

二人でのみにだと なんかやですね。


好意があって、ちゃんとしたいなら 数人で飲みとか お酒なしで食事とかかな。
職場が同じで知り合いならいきなり二人でお酒もあるかもしれないけど
最近知り合ったのなら、二人でお酒はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!