アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 行列のできる法律相談所に
青学の箱根駅伝の原監督が出てるけど

これ
もしハゲ散らかしてて
お腹の出てるブサメンおやじだったら

いくらすごい監督でも
テレビには出れませんでしたよね?

A 回答 (3件)

見た目は、関係無いと思うけどね、高校野球の監督でも、この人、現役時代があったの?というような監督がインタビューに答えてたりするからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高校野球の監督のインタビューは
また違う気もしますが…

お礼日時:2018/02/11 22:41

説得力ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうかもしれないですね!

お礼日時:2018/02/11 22:40

テレビ用の代役が出ますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなっちゃいますかね。

お礼日時:2018/02/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!