プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫発覚して一年経ちます
再構築する事を選んだので、努力していますが、フラッシュバックと、お酒を飲むと違う私が、主人を責めたり、暴力を振るうそうです…

結婚して30年以上になります
初めから、主人の親と同居
子供も3人、10年前から、主人の母親のアルツハイマー痴ほう症の介護をしています
アルツハイマーは、人格が崩壊して行く痴ほう症で、誰も手伝ってくれないなか、義母の世話をしていました。余りにも、主人が任せっきりなのと、夜の生活も自分よがりで、不満だらけでレスになりました…
主人の仕事も、海外主張も3.4カ月になる事もありました
介護の為に私は仕事も辞めました

8年前になりますが、
会社のバイトのバツイチ女で、話しが合うと感じ、メール交換してしまったそうです…
話しする事が楽しくて、逢って話したくなって、離婚したばかりだったので、もしかしたら来てくれるかもしれない…
逢って、否定されない、黙って自分の話しを聞いてくれる事に、いい気分になった…とにかく都合良く行くので、ホテルに誘ったら、三回目で許してもらったそうです…
主人は、私しか知らかったので、自分が外の女に相手して貰えたことにも、有頂天になったそうです…
キスしようとしたら、拒まれたので二年の不貞関係で、一度も抱きしめたり、肌にキスしたりしなかった
指でちょっと愛撫して、固くならないのにスキンして、一度目は、中折れしていけなかったそうです…
その女に、「いけなかったんだ」
と言われ、恥ずかしいかったが、愛していないといけないんだと思ったそうですが、
週三回位、「今から帰る」
のメールがあり、自分の都合が合う時に月二回会い、ホテルには二年間で10回行った…
毎回、Tシャツだけ着ていて、太めだから脱がさないで、胸も触らず
10回中、固くならない事2回、中折れ3回、不発2回、
男としてのプライドもあり、自分だけに集中していけたが、毎回痛くて腫れたとのこと
中折れしたときに、大きくして欲しいって触らせようとしたら拒否されたので、気まずいまま帰って来た…
それでも女からは、いつも通り
「帰るね」とメールがくるので、繰り返された…
私は愛していたが、いつも不機嫌で拒否されたので、淋しいかった…
喧嘩しないように、距離をおいていた…
その頃私は、私を支えて欲しくて
主人との仲を戻したくて、再構築を考えていました
やり直したい事を伝えた時、主人は「時間がかかる」とだけ言いました
そんな事があったからだったのでしょう…あの女とは、会わなくして、自然消滅するように思っていたようですが、「帰るね」のメールは、来ていたそうです…
そんな中に、主人の単身赴任が決まり、「終わりにしよう」と伝えたそうです…あの女は「解りました」
だったそうです…
赴任して、1ヶ月たった頃
「どうしているかな」
と思い、終わっているんだ、メール位なら良いだろうと思い、連絡したそうです…それも、自分の都合が良い時…あの女も、自分の都合が良い時、
それが、五年間です…
主人の誕生日の夜にメールが来ていた事があって、おかしいって思ったけど、許されないなと思い、信じていました…
帰宅したある日、携帯を置いたまま眠ったので、誘惑から見てしまって発覚でした…
夫の携帯から、「私は死にます」
とメールしたら、
「何かあった」 
と返信が来ました
主人は、「バレました…俺のメールは消して下さい!」
あの女は「解りました。さようなら」だったそうです…
それから、一回も主人への連絡はありません

信じ過ぎていたので、愕然としました…
1ヶ月の内、二回位しか、帰れないので、毎日、電話での喧嘩でした…

それでも、介護があるので、我慢、我慢でした…
今更、私だけしかいない義母を捨てる事はできないし、義父の面倒もある…
これまで守って来た家も捨てる事が出来ない…
再構築して、支えてくれていたと感じていた…
これだけ愛していたって思いました
だから、再、再構築していますが、
私が分裂するんです…
分裂した時の記憶はありません

この8年で、自分の両親、兄をがんで亡くしました…
その介護もありました…
大変だったです
誰にも話せる人はいません
大変だったから、支えて貰っているって思っていました

私はどうしたら良いのでしょう…

A 回答 (3件)

ひどい話ですね。

お気持ちお察しします。
あなたから離婚を申し出たらご主人はどうなるでしょうか。泣いて謝るのでしょうか。少しは家の仕事をボイコットして困らせると良いです。
せめてご主人と相手女から慰謝料を取りませんか?相場より高額を請求したら良いのではと思います。長年で悪質ですしね。実際はお金はあまり取れなくでもいいのです。お前らはどんなに悪いことをしたのかと思い知らせられれば。こちらは介護や身内の死で大変な思いをしていたのに、それはないでしょう?
慰謝料くらいじゃ気は済まないと思いますが、泣き寝入りしないで、少しでも気持ちを晴らしてくださいね。辛い時はここでも良いからいつでも吐き出してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
心が温かくなります…
離婚についても話し合いましたがこの10年介護した義母は、私の事しか解りません。
義父は、私にばかり苦労かけて申し訳ないと謝ります。
どちらも90歳過ぎているので、本当の事は言えません。
主人は、遠方に単身赴任ですので
私しかいないのです。
たかが不倫、心のなかった薄っぺらな関係に私が負けちゃいけないと、頑張らないと‼
と、思っているのですが、体重が
10キロ痩せ、外出も出来ない、鬱状態にもなりました。
相手の女とは、一度話しましたが、それ以降電話に出ません。ショートメールに慰謝料請求もほのめかしましたが、連絡スルーです

本当に、悔しいです…

お礼日時:2018/02/12 19:31

不倫相手もあほですね。

そんなまともなセックスもできない男と何年も、ばれたら慰謝料のリスク背負ってまで。
旦那さんもそんな状況で、よく人を抱けましたよね。
うそなんじゃないんですか?ほんとは普通にやってたと思いますけど。

なんにせよ、あなたもう旦那さんへの信頼がないんですよ。私もされてそうなってます。お酒は飲まないからあれですけど、生理前とか不安定な時期になると主人を責めます。

主人をせめるのをやめたいならあなたの場合はお酒やめればいいかもですね。ただそれをやればはけ口が無くなって、普段でもそういう本心が出てくるかもです。
さっさと慰謝料もらって、介護も辞めて離婚すればいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

余りにもつらくて、悲しくて投稿してしまいました。
主人は、仕事人間で、真面目だけが取り柄の人です…
相手の女に私から連絡して聞いた処、淋しかったから、主人の存在が欲しがったとのことで、不貞行為には、私に話した通りだそうです。
全く、男じゃないですよね

それでも、側にいて欲しがったみたいです。
LINEに
「○○くん、メタボなんだからぁ」
とか
「しばらく会えてないよねぇ」
とかありました…
肌を合わせてくれるだけで、
話しするだけで良かったのかな?

お互いに、都合が良かったのでしょう…

不倫相手に、痛かったこと、いけなかったこと言ってやりました…

恥ずかしいのですが、不倫に気がつかず、夫婦としても再構築したのですけど、私とは、痛くもなく中折れする事もなく、出来たそうです…
と言う事も言いました…
似た者同士だったみたいです…

お礼日時:2018/02/12 11:56

嫉妬に狂い亭主に当たり散らし続ける。

老後の生きがいとして鬼女になる。。

酒は本性を露わにします。年取れるほど感情的になる。今後一切酒飲まず、忘れる。

離婚する。その後も恨み続けるなら解決になりません。

人間は都合主義です。都合のいいように生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合の良いようにですか…
難しいですね…

都合の良い女…
都合の良い妻…

都合が良いように生きる…
辛いですよね…

お礼日時:2018/02/12 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!