アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きってなんですか??

彼女いる人を好きになりました
詳しく言うと塾の先生を好きになりました

もうすぐでお別れです
インスタは繋がってます

恋ってなんですか
分からないけど多分先生の事が好きです

A 回答 (3件)

憧れの面が強いでしょう。

またいい人に出会えると思います。
    • good
    • 0

年上は憧れますよね。


私はスクールコーチでしたけど。
たまたまコーチからのアプローチで付き合えたけど、年齢の壁が厚く、上手くは行かなかった淡い思い出がありました。
その様な恋愛があっても良いと思いますよ。
青春ですね!
    • good
    • 0

その人を見るとドキドキして、もっとその人のこと知りたいとか話したいとか思ったり人によって違うけど、私はそんな感じでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!