プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用済み下着が店舗で簡単に手に入ることはありますか?主人のカバンから見知らぬ下着が出てきました。問いただしたところ、アダルトショップの自販機で売ってるものだと言っていましたが、本当にそんなところで手に入れることなんて出来るのでしょうか??

A 回答 (4件)

あります。


アダルトDVDショップでも売っていました。
買った事は無いですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
具体的に教えて教えて頂き少し安心いたしました。

お礼日時:2018/02/12 18:08

フリマアプリで使用済みのストッキングなら若い子が出品してます。


使用済みの下着が売ってるは聞いた事ないですね。
    • good
    • 0

簡単か?


という点は微妙ですが

手に入れようと思えば可能

コンビニで買うようなモノじゃ無いけど
探して、行って、買うだけの行動力があれば無理な話ではない
    • good
    • 1

使用済の下着の何がいいのかわからないですが売ってるところはあると思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!