dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれつき部分的ハゲがあります。
ほんとに嫌です。ショートカットもできないし
一本縛りをしていないといけないし
もうほんとに嫌です。
お母さんは 軽い性格なので
そんなの気にしないのって言われますが
本人からしたらすごく嫌です
一本縛りをしていれば見えませんが
ヘアアレンジも全然できません
もうほんとにどうすればいいでしょうか

「生まれつき部分的ハゲがあります。 ほんと」の質問画像

A 回答 (7件)

レディースアートネイチャーに行けば、医療用接着剤などで髪を増やせる部分ウィッグがありますが、けっこう値段は高いと思いますよ。



アートネイチャーのウィッグ
http://xn--ccke1g0az8k0gf6057e8o6f.net/%E3%82%A6 …

また、ウィッグの維持費も月1万円以上するので値段が高いです。
ヘアチェックやカウンセリングは無料なので、相談する事はできます。
    • good
    • 1

これは、ひどい!アートネイチャーとか、リーブ21などのところ に行って下さい!ピンポイント増毛などあるはずです。

    • good
    • 0

植毛しちゃえば?

    • good
    • 1

参考にしてください(〃^ー^〃)


https://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary …
    • good
    • 0

どっちが前かわからないけど、前髪を半分伸ばして後にまわすとか

    • good
    • 0

カツラ被るとか…

    • good
    • 0

皮膚科で診てもらったらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!