アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の人たちに、可愛い系男子とよく言われるので、自分は、可愛い系男子だと思います。(自分で言うのもなんですが…)

そこで質問です。
可愛い系男子は、恋愛対象に入りますか?

僕の年上の好きな人に告白した際に、男らしくない的な事を言われて振られました…その他何か言われた気がしますが、ショックであまり覚えていません。

顔に関しては、どうしようもないので
どうすれば、男らしさを出せますか?

A 回答 (10件)

再度


どうしたら男らしさが出せるかについて・・・やはり女性は守ってもらいたいという気持ちがどこかにあるので彼にするなら俺はお前が絶対に守る!って言うことを言葉だけじゃなくて態度で示してくれる人ですね。
それと一般的なマナーみたいなものですが女性に道路側を歩かせない。映画館などで彼女の隣に男の人が座りそうになったら席を代わるとか。お前は俺のモノ的な態度も結構キュンときたりします。あまり背伸びしすぎずにあなたのできる範囲で好きな女の子をリードしたり、守ってあげれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

カワイイ系の男子が好きな女性もたくさんいますよ!人なっつこい笑顔とか人によっては頼りなく見えてもそういう部分が可愛いと感じる女性もいます。

母性本能がくすぐられるというとわかりやすいでしょうか?
精神的に成熟した大人の女性(年齢的に若くても)ならそんなあなたの可愛さも包み込める余裕があるかもしれませんね。お姉さんタイプの人にモテそうですよ!
可愛いだけでは物足りないと言われないように意外と男らしいんだ!って思わせる一面があったら最高です。
    • good
    • 1

自立した女性なら相性合うと思いますよ。

男らしさは女性をリードするとか、頼れるとかだと思います。仕事や勉強頑張ってデートもレストラン調べたり美術館やイベントの予定調べて、学校の先生になったつもりで女性をエスコートするデートしてみてください。
    • good
    • 0

可愛い系男子は、人懐っこさなどがあり好印象です。

ですが、女子としては自分より可愛い男子と付き合ってると自分のモチベーションが上がらないし、不安になります。(経験者としての意見です。)
ですので、可愛い系も時には大事ですが、口調を少し変えてみるだけでも男らしさは出ると思います。
例えば、質問者さんは自分のこと「僕」と呼んでいますよね。
・僕が守るよ
・俺が守るよ
下の方が男らしさ出ていませんか?

あとは、髪型を変えてみる。
中学生なのか高校生なのかわからないし、校則的にアウトであればできないと思いますが、女子はツーブロが人気です。
私のクラスの女子20人に対してツーブロ好きな人15人でした。

ツーブロでなくても、少しイメチェンしてみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

可愛い系の子は性格のよさや人なっこさが出ていて好印象です。


誉め言葉で、可愛いと言ってしまうと嫌がられることもあるので気を付けていますが。
たまたま、その女性のタイプではなかっただけでしょう。自信を持って下さい。
人の為に動くとか ある分野の知識が豊富とか 頼れるタイプは良いと思います。
    • good
    • 0

可愛い系男子大好きですよ!


芸能人で言えば、千葉雄大さん、志尊淳さんとか!!!
顔以外で男らしさを出すなら、
何が来てもどーんと構えた性格、物怖じしない性格になれるように自分が頑張ることかな!
がんばれ!!!
    • good
    • 0

可愛い男子を好きな女性もいますから、無理して男にならなくて良いです!きっとお優しいからなんでしょうね。


下の方と被りますけど、ピカピカンさんを愛して下さる女性を好きになられたら。
私は可愛い系男子は良い子で好みです!!
頑張ってね。
    • good
    • 0

確かに前向きに努力することは大切です。


でも、人それぞれ好みはあります。
あなたはあなたらしく、あなたを好む、合う女性とお付き合いすればうまくいくし、長く続く。
男らしさ女らしさ、というのもそれぞれの価値観ですしね。
人として誠実で思いやりがあれば、男らしくても女らしくても、受け入れられるはずです。
相手のことを、男らしい女らしいなんていっているうちは、失敗するかな?
あなたはあなた自身の長所を伸ばしていけば良いんですよ。
男らしくしていても、実は優柔不断な人もいますから。
年齢とともに男性らしくなっていきますから。
    • good
    • 0

人の好みは十人十色なんで、可愛い系男子がタイプという女子もいれば拒否反応をする女子もて当然でしょう。


男らしさを求める女子に受け入れられたいなら可愛い系男子を脱するしかないと思います。
筋トレなどで肉体的な逞しさが見てわかるようになることが一番だと思います。
    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


好きになるためには相手を知らなければ始まらないのではないでしょうか。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!