アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼロの使い魔のように4期以上続いた深夜アニメって他にありますか?

A 回答 (5件)

銀河英雄伝説は、本伝Ⅳ+外伝 あったけど深夜アニメのジャンルに入るのかなぁ。

    • good
    • 0

私が見た作品では「ひだまりスケッチ」が4期までありました。

    • good
    • 1

物語シリーズ(化物語~)は、タイトルがころころ変わっていますが、結構長いですね。


とある魔術~は、通期も数えれば4期くらいで、さらに、とある科学~も同じくらいやってたと思います。
灼眼のシャナも4期くらいやってたような・・つまらんかったけどw

ぱっと思いつくのはこれくらいかな?
    • good
    • 0

『地獄少女』4期


『てーきゅう』(3分アニメ) 7期
    • good
    • 0

夏目友人帳とかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!