アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのタイミングで浮気の範囲を話し合いますか?
前の恋人に浮気をされたので、浮気の範囲について話し合うつもりです。
ちなみに私はプライベートな電話を特定の異性と繰り返されるあたりから嫌です。

浮気されず上手に交際できている先輩方のアドバイスをいただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

プライベートな電話を特定の異性できないとあれば


嘘をつくようになるのでは。
浮気も嘘の積み重ねなので、正直な話し合いの相談を
どうすればできるか。
…ですよね。
    • good
    • 0

プライベートな電話を特定の異性と繰り返す、私は全然OKです。

私にもそんな男友達いますし。
だだしオープンが条件です。お互いに紹介したりできず、コソコソしたり隠し事や嘘があるならアウトです。
    • good
    • 1

病気がうつされないうちにバイバイバイしたほうが良い。

言われると、したくなるよ、
    • good
    • 0

付き合って直ぐにこれをされたら嫌と感じる事について話しておきました。


でも浮気されました。
口約束も相手に誠実さがなければ意味なしです。
    • good
    • 1

話しても仕方ない問題だよ。


嫌がられるよ。
疑うんだな?!ってね。
    • good
    • 0

話し合ったところで気持ちって離れていくときは簡単に離れていくので特に話し合ったことはないです。


明らかに自分より優先している異性がいる、あるいは自分の他に異性との出会いを積極的に求めていることがわかったら別れてますね。
互いの存在が足かせでしかない状況を続ける必要ってないので。
    • good
    • 0

連絡先交換する辺りから無理だな。

例え仕事でも。連絡手段は他の方法も有るわけだから。
    • good
    • 1

難しいですね!



あなたが、
もっとたくさんの、
人間と関わりを
持って、
誠実な人と、(男女ともに)
付き合えたら、

自然と、
あなたが望む人間に出会えますよ
    • good
    • 2

私はまったく興味がないので、相手にも同じようにしてほしいです、のではじめに、他にも気がいくようなら


別れてくださいと言います。
だって酷いこと言う人間も同じですが、言ってる、してる方はいいけど、されてる方はたまらないですよねー
    • good
    • 5

ルールはきめても浮気する奴はするので。


浮気に関しての価値観が同じ(完全プライベートの連絡が嫌)であることを序盤で確認しといた方がいいと思います。
もし、違ったとしたら、
この人の浮気の考えが違うから、自分が嫌な思いをするかも知れないって覚悟で付き合うか考えればいいかと。
もしその違いを受け入れて覚悟したのなら、付き合ってから、自分の価値観の押し付け合いはしないように努めるべきです。

なので、付き合う前でも聞いていいと思いますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!