電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画を見ようと思ってるのですが、
オススメありますか?

面白かったの教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 映画館です!

      補足日時:2018/02/12 18:57

A 回答 (5件)

「全然」→「全部」です。


ビガイルドはかなり期待しています。
オリジナル版の「白い肌の異常な夜」が好きなので〜 北軍兵士役がクリント・イーストウッドからコリン・ファレルになったのは意外ですが。
    • good
    • 1

映画館ですよね?


最近観て良かったのは、
「スリービルボード」
「ロープ 戦場の生命線」
「アウトサイダーズ」
「デトロイト」
です。全然洋画です。
逆に面白くなったのは、
「ダークタワー」です。原作のダークタワーを読んでいたので… ちょっと… 残念でした…
    • good
    • 1

まだ見てないけど、ソフィア・コッポラのビガイルドは見てみたい気がします。



あ、「面白かったの」って書いてましたね。すみません。
    • good
    • 1

ブルースリーの映画 ドラゴン大会 4本立て。

    • good
    • 1

映画館ですか?DVDですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!