dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レーストップスにVネックニット変ですか?

「レーストップスにVネックニット変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ニットの色とブラウスの色、バランス、デザインが合わないです。



黒のニットかレースのブラウスが白だったら
ちょっと可愛く見えたかも・・・。
    • good
    • 1

ニットの方は丸首の方が可愛らしいかもしれません(^-^)

    • good
    • 1

こりゃ酷い

    • good
    • 0

変です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!