アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1994年生まれの女性のイメージとは?自分はまだまだ最近の子だなってイメージなんですけど、みなさんはどう思われますか?

A 回答 (6件)

93年生まれの女性ですが、最近は2000年台生まれの女の子に出会うことも多く困惑してます(>人<;)笑


いつまでも若いつもりじゃいられないですね〜〜(>人<;)
    • good
    • 0

1994年ということは24歳ですか。


イメージとしては、平成生まれは最近の人です。
    • good
    • 0

最近の子かもしれないけど成人しているので、子供扱いしない事。

    • good
    • 0

平成6年生まれでしょ。

まだまだ最近ですね。

うちの娘は93年だけど、まだ学生やってるし。
    • good
    • 0

若者よりの大人...大人かというと悩むところで、若い!って程ではないかもです。

ビミョーですね笑

いわゆる「最近の若い子」には入ると
思います。二十代後半くらいじゃないでしょうか、「最近」の枠から外れるのは。
    • good
    • 0

若いですが、社会人としてはもうだいたい立派にこなしているころじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!