プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2辺りから体が思うように動かなくなりました。高1ですが、昔は体がイメージ通りに動いていましたが、最近はイメージ通りに動かず、タイムラグがあるような感じです。 体も自分の体ではない感覚で、自分のイメージよりも動作が遅いです。どうしたら治りますか?

A 回答 (4件)

若年性パーキンソン病の可能性もあります。


稀ですが。

(筋力が保たれているのにも関わらず、体が思うように動かなくなってしまう病気)

早めに病院に行ってください。
    • good
    • 0

なのはちゃんの言うとおりです!最悪ギランバレーとか神経難病の可能性もありますし。

    • good
    • 0

自律神経失調症の可能性があるので病院に行きましょう




という事をNo.1の方は書きたかったのかと勝手に思ってますw
    • good
    • 0

病院へ行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!