アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男受けのいい顔ってこんな感じの顔なんですか?
ちょっと猫っぽい顔の童顔もモテますよね?
大多数の男が好きになる顔立ちってあるんですか?同じくらいのレベルならみんな同じくらいモテるんじゃないんですか?
結局好みだから大多数に好かれる系統とかってなくないですか?

「男受けのいい顔ってこんな感じの顔なんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気になってしまっていて、すみません!

      補足日時:2018/02/13 01:58

A 回答 (12件中1~10件)

男ウケのいい顔にして、付き合えるかどうかはまた別の話だからなー。


結局、頭の悪い奴は無理だからさ。
磨いた美貌に伴うだけの脳みそを作らないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かといって顔が好みでなければ第一関門も突破できませんよね〜^^;

お礼日時:2018/02/27 09:09

好みは人それぞれです



高孫ニニギノミコトが醜女だと言ってイシナガヒメをお嫁にしなかった為に天皇家の血筋が短命になったと有ります。それまで長寿=成長=巨人でした。それが長い月日の中で絶滅しました
特に美人薄命と謂うように才女、天才は短命です。
そのうち【縁】が結ばれる相手が見付かります。それは貴方の番(ツガイ)になるでしょう
    • good
    • 1

最近の流行りの顔って感じだよね!!



日本の男ってやっぱり、普通に可愛い子が好きだと思う。

普通に可愛いって
特徴的な部分があんまり無い顔!!
男性は社会性のある生き物だから、周りに趣味悪いって思われたくない心理もあると思う!
絶せの美女みたいなのだと逆に、遊ばれてるって思われるだろうし、
だから、ちょうど良く可愛い子!手の内に収まるぐらいの普通の可愛さが一番需要がある!(笑)

つまり、この写真の子みたいな!普通に可愛い子!(笑)
    • good
    • 1

鏡を見て、一日5分練習するとイイですよ。



『アナタに、興味が在りますぅ~』

っと、メッセージを込めた瞳で、見つめる練習です。

之は効果てきめんです。よ。。。

アナタが、不特定多数にもてたいならばです。。

まぁ、特定の意中のヒトに、向けてでも、効果ありますよ。


 がんばって!
    • good
    • 2

顔もモテるために必要な


要素だと思います。
しかし、結局顔だけで選ぶ人は
見栄っ張りだとか、自分勝手や
わがままな方だと思います。

正直な話、女性って同じような
格好や化粧してますよね?
そんな中で一人の女性を選ぶのは
雰囲気や性格なのでは
ないでしょうか?笑笑
    • good
    • 1

本人じゃないでしょう。


勝手に駄目ですよ。のっけちゃ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ミスコンの方です
多数他の写真も掲載されてます

お礼日時:2018/02/16 18:33

30代の大手企業に勤めるタイプの男だと、もうちょい知的美人な女性の方が好きそうなイメージです。



他の方が「この子は子供っぽい」と言ったのは、そういう意味だて思いますよ。子供っぽい子だと、大人の男性には釣り合いませんから…。
    • good
    • 1

「30代の大手企業に勤める男性です」


・・・であれば違う気がする
童顔と子供っぽいは違うから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この子は子供っぽい?

お礼日時:2018/02/13 23:34

どんな顔でもあなたが惚れた人に振り向いてもらえれば、幸せでしょう。


この人はなんとも思いません。
くまが少しあるので、夜遊びしないで寝てほしいです。
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます




男といっても、
どの辺り狙いなの?

年代や職業によるよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30代の大手企業に勤める男性です

お礼日時:2018/02/13 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!