アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには年下彼氏がいます。
まだ付き合って1ヶ月です。
出会ってすぐ付き合い、わたしの家で一緒に暮らしてました。

二月に入ってから仕事でいろいろあり
話し合った結果、一旦一緒に暮らすのをやめることにしました。
寂しいけど、仕事の為に仕方ないと思ってます。
でも、最近、付き合った時より気持ちがわからなくなっています。
休みがあっても彼はサーフィンかジム。
記念日もダブルデートでした。
連絡も減って、家にも来なくなりました。
わたしとの時間が減っても彼は気にならないんですかね…
年下彼氏の考えることがわかりません。
こんな態度(扱い)されると気持ちがわからなくなるんです。
どうしたら、気にしないで心の広い人になれますか?

教えてください。

A 回答 (1件)

>どうしたら、気にしないで心の広い人になれますか?


・細かい事に拘らないこと
・年上と付き合ったらどうでしょう
・岐路に来た時にどっちに行くかハッキリした気持ちを持つこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!