アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は彼女に冷めたらもうずっと冷めたままですか?戻る事はないですか?半年付き合った彼が私に冷めている気がします。
長文失礼します。
半年付き合った彼が私に冷めている気がします。お互い高校2年です。4ヶ月くらいまではかなりベタベタだった彼が5ヶ月あたりから冷たくなってきて毎日頻繁にしてたLINEは1日4回になり返信もそっけなく不安になつた私はついに彼に冷めた、?と聞いてしまいました。
彼はビックリしていてなんでそう思うの?!とか理由を言うと俺が悪かったけどそう言われたのはショックだと言われました。そして冷めてるならまず会わない、今は落ち着いたって思って欲しいと言われました。それから数日後、また彼の負担になることを言ってしまいました。とても反省しています。それから彼は尚更冷たくなりました。もうLINEは1日帰ってくるか来ないかのレベルになり最低2週間に一回は合っていたのが一ヶ月以上会うのを拒まれています。最初の頃はそれが辛くて毎日泣いていましたが最近、泣き過ぎてどこか吹っ切れた気がしました。ずっと辛くて自分主体でしか考えてばかりいたのが落ち着いて客観的に自分を見て直さなければいけない所を沢山見つける事が出来今それを改善するようにしています。ただ吹っ切れたといってもまだ彼が大好きです。でも今は勘ですが別れる気がします。でも彼は自分から振るということをしません。だからといって私が振るのも大好きなのに振るとか後悔するのが目に見えているので振りたくないです。かといって曖昧に終わる自然消滅が1番嫌です。なので距離を置くことにしました。LINEをわたしから既読無視して数週間返さないで置こうと決めています。彼には今ハマってるものがありそれを優先してるんだ、尊重しようと思い何ヶ月か待つ覚悟をしています。距離を置いてもっと彼の気持ちが離れてしまわないかとても不安ですが今焦って行動してもいいことない気がします。
待っていれば彼の気持ちは戻ってくるんでしょうか?
長々と変な文章ですいません。最後まで見てくださりありがとうございました。

A 回答 (3件)

戻って来ません。

途切れたらそこで終わりでしょう。
次行っているうちに戻って来るかも?
多大な期待はせずに、次いきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
期待せず自分磨きして待つ事にします!

お礼日時:2018/02/13 11:33

高校生だもの、まだこれからいくらでも成長しながら変化していく。


彼のこと好きなのよね。
でも、気持ちが冷める、心変わりする、それはあってもおかしくない年代です。
高校生の頃に付き合った二人が結婚するなんてことは、ないことはないけど、かなり低い確率だよ。
学年で何組か、いるか いないか?
あなたは彼と付き合ったことで、自分の気持ちだけではなく、彼の気持ちも尊重して見守ることを覚えた。
彼の気持ちが離れていくのが、寂しい怖い。
初めの頃のベタベタは、収まるのが普通。
長く続くカップルは、表立ってベタベタしないものだしね。
でも、高校生だから、仕方ないかな。
恐らく、この時期の男子が冷めたら、気持ちが戻ることは少ないかな?
これからあなたが何かを見つけて打ち込んで、変化していけばあなた自身が変わるし、彼があなたを想う気持ちも変化するかもしれない。
それが復縁するのか?別の道を行くのか?分からないけど。
女の勘は当たることは多いよ。
私もあなたくらいの時は、鼻が効きまくっていましたね。
情は移っているだろうけど、泣いてる女に男は寄らない。面倒臭がるもの。
慰めてくれるのは初めの一二度。
甘えたらダメ。
自然消滅が嫌なら、あなたからはっきりさせるべきだね。
後悔するかもしれないけど、自然消滅が嫌で、このままいても仕方ないでしょ。
前を向いて、はっきりスッキリしてごらん?
見えなかった何かが見え始めるから。
なんでこんな優柔不断な人に拘っていたんだろう?とかってね。
あなたの勘は信じて良いのかも。どこかで分かっていて、感じることもあるから。
その方が、自分のために良いこともあるよ。
まだいくらでも恋愛はできるから、燻ってないで、前を向いて自分の幸せを探した方がキラキラして行くよ。
先ずは自分のことを大切にね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もうちょっと待ってみて自分の気持ちを確認し相手から何もないままだったら思い切って振って次に進もうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 10:43

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
あなたの包容力で包んであげてはいかがでしょうか。
直接会って話せばきっと相手の気持ちも落ち着くかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!