電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京の4月ってジャケットなしでも大丈夫な寒さですか?

A 回答 (8件)

4月上~中旬あたりだと、風のない晴れた昼間ならばジャケットがいらないくらいの暖かさ


になったりしますが、雨天や夜間となるとまだだいぶ冷え込むこともあります。
「なくても大丈夫」と言えるのは、かなり寒さに強い人でしょう。
    • good
    • 0

4月半ばに雪が降ったり、夏場の様な30℃近くになったり非常に不安定です。

大丈夫だと思います。
半袖の方もいました。
「東京の4月ってジャケットなしでも大丈夫な」の回答画像8
    • good
    • 0

上旬でしたら


トレンチあったほうがいいと思います。
花冷えといってお花見の頃の朝晩は気温が低いです。
日中は晴れていればトレンチなくてもOKですけど・・・。
ジャケットであれば裏地の付いたものの方が無難です。
    • good
    • 1

必要ですね。


日中暖かい日は必要ないですけど。
外国人はTシャツ1枚の人が結構いますね。
    • good
    • 0

冬用ジャケットは不要ですが、


春用ジャケットは必要です。
夏用ジャケットでは不足です。
    • good
    • 0

何かしらのジャケットを着ていないと寒いですよ



花見の頃に、ダウンジャケットが欲しくなるぐらいまだ寒いですし
    • good
    • 0

薄手のジャケット、羽織ものは必要です。


4月と言っても上旬と下旬とじゃ全然違いますよ。
GWの初めの頃になると日中は半袖でもOKな日もありますが、お花見の頃の上旬は上着は必須です。
夜はすごく寒くなるので、薄着にトレンチコートでも寒いかも。
    • good
    • 0

人によりますが、


ジャケット、薄手のコートを着ている人は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!