電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心が落ち着く言葉はなんですか?
ご自由に

A 回答 (11件中1~10件)

俺も勉強してない

    • good
    • 0

心が落ち着くから、「落ち着き」です。

    • good
    • 0

大丈夫だ

    • good
    • 0

地球は人類のゴミ箱

    • good
    • 0

ゆるり



ひらがなだと力抜けます。
    • good
    • 0

のほほん

    • good
    • 0

大丈夫だよ( ◠‿◠ )お母さんかお父さんが怖い夢を見た時に行ってくれます!

    • good
    • 0

ハイ、判りました、そうします、お願い、有難う、楽しい、嬉しい、美味しい、綺麗、楽しい、そうよね、考えてみる、難しい、一生懸命、そうかもしれない、感動、上手、ゴメンナサイ。



の様な日常用語がたまに(極くたま、で可)聞ければ落ち着く、様な気がする、弱気亭主つぶやく。
    • good
    • 0

「大丈夫」


本当は大丈夫じゃなくても何度か言い聞かせてると落ち着きます(^-^)
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!