電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えていただきたいです。

1/23に行為をしました、その際は射精もなく終わりました。次に1/30に行為をしたのですが、その際は膣内射精でした。生理予定日が2/6だったのですが、来る気配もなくもともと生理不順でもなく予定日付近ではいつもきていたので不安になり2/12に検査薬を使いました。結果は陽性反応でした。この結果から1/23か1/30での陽性反応は有り得るのでしょうか?

A 回答 (3件)

30日の性交からですと、検査日まで2週間そこそこですよね。


早期タイプでしたら陽性反応が出る時期ですが、
予定日1週間後タイプなら、薄く反応する人がいるものの、
まだ陰性の人も多くいます。
ハッキリとした陽性反応が出たのなら、
23日の可能性の方が高いと思いますが、
反応具合から分かるわけではないので、どちらでも可能性ありです。
    • good
    • 0

ほぼ妊娠ですね


今の検査薬陽性が間違いはほとんどないと思います!
23日なら可能性大!
30日でも可能性ありですね
どのような関係か分かりませんが、二人でよく考えて行動して下さいね
まず、病院に行きましょう
妊娠なら
それは、あなたのお腹にもうひとつの命があると言うことです。
生意気言ってスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まずは病院にいきます。
彼と話し合っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 21:13

23日に漏れたんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!