プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に、最近気持ちがわからないと言われました。

わたしはどうしたい?と聞きました。

それに対してもわからないと言われました。

距離を置きたいのか、話し合いたいのか…

明日バレンタインに話し合おうって
わたしが切り出しました。
でも、実際何を話し合えばいいのかわかりません。

どうして、ただ好きで一緒にいたい。
LINEしたり声聞きたいだけなのに…
どうして、別れをよぎるようなことになるんだろう。

わたしは別れたくない。
好きだから、これからももっと、彼のことを知りたい。
彼の側にいたいだけなのです。

誰か、わたしにアドバイスください。

A 回答 (2件)

好きなら


「好き」
って言えばいいのです。
最近気持ちが分からないと言われたなら言葉しかありません。
本当は気持ちなんて目に見えないものを分かろうとすること自体に無理があるのです。
人間は言葉という最高のコミュニケーションツールを持っています。
それを使うのです。
これから先もずっとそう。
好きなもんは好き、嫌いは嫌い、楽しい、難しいetc
感情を言葉に変えて伝える事で彼に何かが伝わるのです。
あなたの本当の気持ちを素直に伝えましょう。
あとの判断は彼次第。
そういう事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ち伝えてみます。
それで別れるって結果が出ても
受け止めようと思います。

アドバイスくれてありがとうございました。

お礼日時:2018/02/13 22:43

その気持ちをちゃんと言葉にして伝えればいいんじゃないですかね?



好きな人の事だとちょっとした事でも気にしちゃってみたいな事もあるので……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!