アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快感と感じる時はなんですか?
私は、食べてる時と、昔の記憶を
思い出してる時です。

A 回答 (7件)

目標を成しどけた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはスカッとしますよね!

お礼日時:2018/02/14 07:06

暖かい布団の中で気持ちよく眠りに入る直前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬だから余計に気持ちいいですよね

お礼日時:2018/02/14 07:06

モッくんを見ている時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたか分からないですが、、、
同級生の方とかでしょうか?

お礼日時:2018/02/14 07:07

雪降る寒い夜に、酔った後、風呂場で雪景色を見ながら浴槽に浸かり、これはもしかして心臓に良くないなあって思いながら気が遠くなる時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風呂場で雪景色とか、最高じゃないですか!

お礼日時:2018/02/14 07:07

あったかい毛布にくるまったときですかね。

守られてる気がして一番安心します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野生本能が落ち着きます、、、

お礼日時:2018/02/14 07:08

元シブがき隊 (ジャニーズ所属)の 本木雅弘です。


今は、俳優しています。
伊右衛門のCMに出ています。
数年前、おくりびと という映画で 海外の賞を受賞しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外賞って凄いですね!

お礼日時:2018/02/14 16:26

楽器演奏、声楽

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!