プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でモテるって言ってる人ほどそんなにモテてない気がするのですが、どうでしょうか?

A 回答 (8件)

一理ありますね

    • good
    • 3

お金が、モテてる人は、たくさんいますね。

お水のお姉さんに、クルマ買ったりドレス買ったりして~。
    • good
    • 0

私はモテますよ


それが生業だからね…笑
    • good
    • 2

そうねえふん


もてるのが当たり前な人は 言わないかもふんぶは
    • good
    • 3

本当にモテていて「モテる」と言う人と、本当はモテないのに見栄を張って「モテる」と言う人がいますが、後者ならすぐバレます。


そういう奴は悪い意味で目立ちますね。
    • good
    • 1

凄くモテてる人は黙ってるかもしれませんが



全くモテない人よりはモテてるかと思います
    • good
    • 1

モテたいから自分に言い聞かせている。

が、真実だと思いますよ
    • good
    • 1

そう思います。



そして、ほんとにモテている人は自分からそんなことは言いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!