プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情の好きという気持ちを忘れてしまいました。

私は、三年前くらいまでは恋多き女だった(というか、惚れやすかった)のですが、
時間がたつにつれて、同性に嫌われたくないという思いが強すぎて、恋愛をしなくなりました。
そのせいで、恋愛感情の好きという気持ちを忘れてしまいました。
恋愛ドラマをみて、キュンとすることはありますが、
クラスメイトの異性を、もはや異性として見られなくなる域に達してしまいました。

どうすれば、異性の男子に恋愛感情をもつことができるのですか?

A 回答 (3件)

なりふり構わず愛せるような人にまだ巡り合ってないからでしょう。

恋多き女にまで至っていないと思います。まだまだです。これからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…そうかもしれないです。
焦らず、ゆっくり素敵な人に出逢えるまで待ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 07:17

元々無かったのでは?



自分でも話しているように、惚れやすい。

それは好きとは違うからじゃないかな?

周りの女子の目線を気にしたら素に戻れたのかもしれませんよね!

友達を作りたい、頼れる相手が欲しいなどからきた幻想を今は周りとも馴染み、普通の感情に戻り、、後は本気で惚れる相手を探すだけじゃない??

早く現れるといいね!
好きになれる人を探すのではなく、好きだな!って思える人に出会う事です。

出会えば分かると思うよ!
好きな気持ち。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…
では、ちゃんと好きだなと思える人に出逢えるまで、待つことにします!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 07:16

素敵な人に出逢えば思い出しますよ(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
素敵な人に出逢えるまで、少し待ってみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!