プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人の友達や彼氏が欲しいです
ホームステイしたら出来ますか?

A 回答 (4件)

できますよ!自分の自宅に外国人をお泊りさせるなどのサイトなどもありますし、登録して来た人と仲良くなるのはどうでしょう?そしたら日本

に会いに来てくれますよ
    • good
    • 1

その国による


パンツェッタジローラモを見てみ?
    • good
    • 0

私はよくホームステイしたり、逆に自分の家に外国の人を泊めたりして、たくさん外国のお友達が出来ました!!


(韓国・台湾・アメリカ・ドイツなどなど)
英語など喋れたりしたらもっともっと仲が深まると思います!
ホームステイしたり、逆にホームステイを受け入れたりするのはとっても楽しいのでオススメです!(^O^)
    • good
    • 0

行きましょうか、中国に人多いので恋人すぐ出来ちゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!