アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガードが固い、奥手な女性への告白!!

前回「ガードの固い好きな人と両思いになりたい」質問をさせていただきました。
その際はとても優しく心強い回答誠にありがとうございました。
また過去の質問は公開してるのでどういった状態だけ見ていただければ嬉しいです(^^)


そして本題ですが来週、仕事終わりに二人で東京タワーに行くことになりました。
東京タワーがメインというよりかはイベをメインに誘いましてついでに東京タワーもいこう!という感じです。

今回も断られずにうまくいきました。

しかし今回はその際に告白を考えています。

その際に奥手な方やガードの固い方、また恋愛経験が少ない方はストレートに言うべきなのかどうか
または、軽く好意を伝えて答えを急がず少し経ってから本気告白などの段階を踏むべきなのかを迷っています。

私個人では、ストレートに自分が素敵だと思っているところや一緒にいて楽しいこと、そして好きなことを伝えたいと思うのですが

相手はびっくりしてしまうでしょうか?

こういった経験がある方、奥手な方など少しでも意見が聞きたいです。
お手数ですがご回答お願いします。

また最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

質問者からの補足コメント

  • 最初の文面がおかしくなっていました。
    読みづらくて申し訳ありません!

      補足日時:2018/02/14 08:21

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今の関係が壊れるのを恐れていたら何も変わらずに過ぎてしまうような気がします。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなた、アホですか?


相手が奥手ならあなたがリードしてあげてください。
デートしてるならお相手さんは待ってますよ?
男なら今すぐ告白しましょう。
大事なことなのでもう一度、告白しましょう。
それで万事解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホでしたか!

わかりました!

男なら告白!
すいません、はじめての告白で勇気がなかったのかもしれませんが

それは相手に失礼ですよね

頑張ります!
告白します!

お礼日時:2018/02/14 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!