アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の男性にお聞きしたいのですが
本気で相手のことが好きになってしまったら
奥さんのことはどうでもよくなりますか?

また、嫌いになっても
奥さんに何かしらのスキンシップをしたいと思うのでしょうか?

A 回答 (6件)

なぜ、ご主人は浮気したのでしょう?


浮気する前まで、ご主人が何を考え、何を想い、ご主人を理解できていましたか?
あなたは、ご主人に理解され、本当に愛されていましたか?
お互いに魂が共鳴する真のコミュニケーションを取れていましたか?

おそらくお互いに魂が満たされていなかったのではないでしょうか?
満たされない思いに我慢出来なくなり浮気したんだと思います。
もちろん許される浮気などありませんが。
おそらく待っているだけでは、ご主人が戻ってくるのは難しいです。
仮に戻ってきても、満たされないままではあなたを愛してはくれません。

性に対してルーズな人は何度でも浮気を繰り返すと言う人もいますが、
あなたのご主人は性欲にまみれた人ですか?
それとも、満たされない心を満たそうとして誤った方法を選んだだけですか?
あなたのご主人はどちらなのかぐらい、あなたにもわかりますよね。

あなた自身も、満たされないままではやり直しても上手くいきません。
仮に、別れて別の男性と結婚しても上手くいかないと思います。

多くの方の不仲相談を聞いてきましたが、
不仲になった人に共通しているのが、
満たされないのは相手のせいにしていること。
「〇〇してくれない」って言っていませんか?

純粋な愛って見返りを求めない無償の愛ですよね。
なのに、多くの人は相手に見返りを求める。
だから満たされないのを相手のせいにする。

このままではあなたはどの選択をしても幸せになるのは難しいでしょう。
自分の魂を自分で満たしましょう!
まずは自分を否定するのをやめましょう!
自分を認め。自分を褒めて、自分を受け入れて愛しましょう!
愛情があるのであれば怒りの感情を持っているはずです。
あなたにある、その感情も認めてあげましょう。

その怒りや悲しみを抱えた自分を認めてあげましょう。
「わかっているよ。本当は幸せな家庭を築きたかっただけなんだよね」って!

幸せな夫婦は自分で自分の愛を満たすことが出来ています。
だから愛にあふれ、相手に愛をささげたくなるんです。
それが無償の愛です。

満たされない状態では、お互いに受け入れることは不可能です。
もっと自分を認め、自分を愛してください。

まずは、
あなたが幸せでいるときのイメージをしてみてください。
それから「自分は絶対に幸せになる」って決めてください。
そして、声に出して言ってみてください。
そうすれば、前に進めるはずです。

あなたは幸せになるべきです!
そしてその幸せは自分でつかむんです。
あなたは幸せになれます。
そんな自分を信じてください。

もし、気持ちに余裕が無くて
幸せになるイメージができなかったら
言ってくださいね。
    • good
    • 0

不倫は中毒です。

学歴も教養も関係ない。病気です。
旦那様のことがまだ好きなのは分かりますが、裏切られた気持ちは一生消えないでしょう。

不倫するような男性は基本自信がない弱い人間です。誰かに甘えていないと不安。自分が一番愛されていると感じないと安心できない小さな子供のようなもの。一度不倫する人はこの先も何度もします。

あなたの旦那様はあなたが離れないことを知っています。甘えています。それでも良いのならそういうカップルがいてもいいと思いますが、自分を安売りしないでくださいね。

あなただけを愛してくれる誠実な人はゴマンといます。あなたは妻の立場。もしこの生活が苦しいのなら、相手から慰謝料をもらい旦那様からも慰謝料をもらい、新しいスタートを切るのもいいと思いますよ。

人生は短い。人のせいで自分の人生が狂うなんてことがあってはいけません。時間はいくらお金があっても買えません。ご自分の人生を大切に。旦那様と一緒にいるメリット、デメリットを紙に書き出してみると、客観的に自分の立場を明らかに冷静に判断出来ると思います。

私なら、外に女に触れてきた日に平気で自分に触れてきたら、ものすごく嫌気がさすし気持ち悪いです。楽しい幸せのために結婚したのでしょう。苦しむために結婚したんじゃない。もっといい人生ありますよ。勿体ない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり不倫する人は病気なんでしょうかね…
主人はメンタルがすごく弱いです。

楽観的な部分も持ち合わせておりますが
寂しがりで恋愛体質なのだと思います。

裏切られた気持ちは消えないと思いますが
主人のことがまだ好きな間は
私も戻ってくるのを待ちたいと思います。

お礼日時:2018/02/18 18:52

不倫されているにしては あなたから憤りというか 何というか 取り乱された様子も見受けられない投稿に不思議な感じを受けてます。

旦那さんには あなたのショックな気持ちはぶつけましたか?今現在 家のなかは どんな状態なんでしょう。スキンシップは あなたの反応を伺っているのでしょうかね。お互い 何もおこさず 生活を続けているのが とても不思議ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、そうですね…。
発覚直後はかなり取り乱してしまって
かなり主人を責めました
相手の方にも電話をして
会わないでほしいとも言いました。
それが、きっかけで主人が怒り出し
主人の気持ちがどんどん私から離れて
行くのが分かりました。

私は主人のことが今でも好きです
離婚する気はないです。
なので、主人の気持ちが私に戻ってくるようにしたいのですが…

主人から離婚は切り出されておらず
その件に関しては皆無です。
家にも帰ってきますが
家族が寝静まったであろう夜中にしか
帰ってきません。

私と会いたくない 関わりたくないのは
主人の態度から見て分かります。
でも、主人は寝る時は必ず腕枕や抱き付いてきたり
それなりのスキンシップがあります。

これは何故なんでしょうか?
主人に発覚直後、嫌いと言われたので
私のことを嫌いなら
そんなことはしないと思うのですが…

私は旦那のことが

お礼日時:2018/02/17 22:17

不倫相手に話す、自分の妻の話は


嘘の可能性が高いです。

なので、そもそも
本気で相手のことが好きになった
というのが嘘です。
奥さんのことを嫌いというのも
嘘です。

本音は、不倫相手は不倫相手として
エロい楽しいセックス要員。
妻に不倫はバレず、家族は平和。
つまり妻とはたまにだけどヤる、とかね。

だから、不倫している時、男が言ってくる甘い言葉は、不倫というプレイの一環で言っているセリフと思っておくのが無難です。

女は、どうしても
この人の女はわたしだけ!って
思いたくなるので、
自分にとって凄く都合のいい考えを繰り出してくるので、あなたもその可能性があります。それは仕方のないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は不倫されている妻の立場です。
不倫発覚直後に
主人の口から嫌いになったと言われました。

休日も何かと理由を付けて
会いに行ってるような気配がします
朝帰りは不倫発覚してから当たり前のようにします。

しかし、離婚を切り出してこないこと
寝てる時に抱き付くなどのスキンシップがあることから
不思議に思って質問してみました

お礼日時:2018/02/14 17:59

不倫相手を本気で好きになっても、奥さんへの気持ちに変化はないです。


いままで好きだったらそのまま好きだし、嫌いだったら同じく嫌いです。

男性は複数の女性を本気で愛せます。
少なくとも本気で愛せると「思って」います。

嫌いになったらスキンシップはしたいと思わないのが普通でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね…
嫌いになったらスキンシップはしませんよね

私は主人のことが好きなので
スキンシップされることは嫌ではないですが
主人の口から本気で相手の女性が好きだと聞き
私のことは嫌いになったと言われたので
すごくショックで
スキンシップされる度に戸惑ってしまいます。

お礼日時:2018/02/14 18:02

不倫した事何度もあります



でも、いくら泊まっても
いくら朝ごはん作ってくれても

学生の時に出会って
火傷しながら 美味しくないご飯作ってくれた 妻の苦笑いが忘れられません

たとえ歳をとって老けても
思い出は明るい 学生のままでした(*´ω`*)

ちなみに、
不倫理由は ただ、自由に甘えて遊んで夢見たかった 時期があったからです

今は全く不倫もしませんし
その時きっと不倫してると分かっていても
優しく接してくれた 妻にとても感謝してます
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!