ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

職場で他の女性には全く聞かない事を、私だけには、聞くことがありまして、『〇〇さん、明日は休みですか?出勤ですか?、僕は明日は、出勤です。』と聞くのは、1回だけではなく数日たつと、また、同じ事を聞いてきます。

この男性の心理を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

何かしら声をかわすための儀式では?


私はいつも天気の話題を一言話します。
定番ネタで、これから5連勤なんですよーとかも同じ部類です。昨日も同じこと言ったけど次の日また、いま5連勤の2日目なんですよーっていいます。
つまり、たいした意味はありません。
    • good
    • 0

暇なので


からかっているだけ。
私も良く為ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低ですね!

女をからかうやなんて!
ものすごく、プライド高いシャイボーイで他の女性からも、嫌われ、キモイ、辞めろ、とまで言われてます。

無視してやりました。
大人で、社会人なのに職場での挨拶は、全くした事がない男です!
女性たちは、みんな最低と言ってます。

お礼日時:2018/02/15 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!