プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の裏垢を前フォローしててお互い外そうと言われて外しました。相手の裏垢には女子もいるのに私には見せられないのにその女子には見せられるってとても嫌でそれで何が書いてあるかとか気になって彼氏の裏垢を見てしまいました。相手のケータイに指紋認証入ってるので開けることできるのですがTwitterもその時見ちゃってそしたら裏垢で私の悪口めっちゃ書いてありました。私の性格が向こうにそう思わせちゃって重いとか思わせてるのかもしれないけどTwitterで流石に重すぎて無理とか仲良い女子フォローしちゃいけないとかまたフォローすることになるなら新しい垢増やそうかなとかそんなこと書いてありました。私の彼氏は付き合いたての時浮気をしていてそれから今は何も無いと思ってますがこのように隠し事されたり悪口言われたりしてると不安になります。それを全部伝えても女子はフォロー外したくないと言われて私はフォローしたくないと言われでも怪しいことは何も無いとしか言われません。本気で別れるべきか考えてます。これだけで別れるのはよくないですかね。それとも別れるべきですかね。どうするのがいいと思いますか。
私の彼氏はLINEとかでは思ったこと言うけど電話とか直接だとめっちゃ優しくて思ったこと言わないしとてもいい彼氏ですが流石にこの悪口にはビックリしてもう思ったこと何も言えないなと思いました。

A 回答 (3件)

そんな、不特定多数が見るところで彼女の悪口書くような小さい男が他人のあなたなんて幸せにできるわけがない。

さっさと捨てて、もっと良い男性を探しましょう!
    • 0

私は、別れた方がいいと思います。

彼氏さんは一度浮気をしているのですよね?
そして今回は自分の彼女の悪口を言う。
別れる理由には十分だと思います。
それに、一度浮気をした人はたぶんなかなか、
治らないと思います。
今の彼氏さんといても不安ばかり募るならば
別れて新しい恋をした方が幸せになれるのでは?
この世界には質問主さんを幸せにできる人は
他にもいると思いますよ。
だから、頑張って今を乗り切ってください。
ファイト!
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたはそのままでいていいと思います。
本当のことは、そのうち行動でわかると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0