プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。

私のクラスには、すごくヤンチャな男子がいます。
でも、他の男子がいないときはすごく優しく接してくれます。(他の男子が近くにいると、ワイワイ騒いでいますが。)

細かいところまで気遣いのできる人なので、
恋愛感情とは違うと思いますが、すごく好きです。
そして、「気遣ってくれてすごく優しいんだ〜✨」と同性の友人に話したら、「○○(私)のことが好きなんじゃない?
だって、授業中とかチラチラ見てるし。」と言われました。
まさか、とは思いましたが、確かにその男子とはよく目が合いますし、視線も感じていました。

これは、脈アリと見なしてもいいのでしょうか?

また、好きな女子にしてしまう行動とかがあれば教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

同性の友人は良く見てますね。



あなたがにぶい。

今の状態なら、あなたのお願いは何でも聞いてくれるでしょうね。

何かお願いしてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、やっぱり私鈍いですか…。
前までは、人の気持ちを察することが出来たんですが…
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 20:18

脈アリの可能性大だと思います。


書かれている(好きな)男性の行動は、好きな女子の前で取る行動ですね。
私も中学の頃そんなことしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!